風連鍾乳洞

日本的觀光景點風連鍾乳洞的觀光資訊/旅遊情報


風連鍾乳洞4.4

LINEで送る
去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

風連鍾乳洞是位於佐伯市西北方20公里處的鍾乳石洞,該洞以其美麗的鍾乳石和石壁而聞名。往裡走大約500公尺處,會發現風連鍾乳洞其實是一個閉塞型的鍾乳洞,幾乎沒有受到風化的侵蝕,美麗的白色鍾乳石受到了很好的保護。由於是閉塞型環境的關係,洞內變得冬暖夏涼。
在洞窟的最深處有15公頃的廣闊區域,高度約有10公尺,周圍堆積著數百根連接在一起的16公尺高的鍾乳石,在洞窟頂部挂著許多冰柱形狀的石頭。由於這裡充滿了神秘的氛圍,因此這個地方以日本古老傳說「浦島太郎」中出現的「龍宮城」而命名。

目的異次元超現實,驚險刺激,能量景點,家庭取向,觀光景點
最近的機場/車站松山機場 (大約128.4公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

4.03周前

う〜ん、日本一かな?どこにでもは無い鍾乳洞であることは間違いないです。不思議な空間ですね。岩手県の龍泉洞も素晴らしかったです!

4.01周前

駐車場もきれいに整備されてて
観光地としても良いと思います。
往復30分というのも魅力的です。

5.01个月前

日本一美しいそうです。

500m位の長さで、30分程と言われましたが、鍾乳洞好きなのでのんびりとじっくり見て来ました。あまりお客さんが居なかったのも良かったです(駐車場がたくさんあるので、シーズンだと観光バスが来たりするんでしょうね)。
入口で懐中電灯を貸して貰えるのがとても良いですね。洞内で気になる所を懐中電灯で照らして見る事ができるのは良いです。
変にいろんな色のライトを当てたりせずにしているのもとても良かったです。

残念ながらここではコウモリには出会えませんでしたが、魚が泳いでいるのを見る事ができました。

4.02个月前

大人1000円
小人700円(小学生以上)

ゆっくり回って、40分くらいです。
早い人なら20、30分くらいだと思います。

あまり大きくないですが、面白い鍾乳石が結構あります。

5.05个月前

冬の月曜日に行きました。
他のお客さんが居なかったこともあり
主人と二人だけでゆっくりと堪能しました。
静かな鍾乳洞内の雫の滴る音が神秘的にも思え、人が居ないことがかえってラッキーだと思いました。自然の素晴らしさを体感するにはとても良い時に行ったなぁと思います。

點評 (共0條)