仲間川

日本的觀光景點仲間川的觀光資訊/旅遊情報

仲間川4.1

去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

據說在日本生長著約600公頃紅樹,其中25%即約160公頃生長在仲間川流域。生長著紅樹林的仲間川流域一帶作爲“仲間川天然保護區域”被指定爲日本國家天然紀念物。除了可以乘坐遊覽船近距離觀察珍貴的紅樹林的“仲間川紅樹林觀光”外,還有“叢林徒步旅行”、“潮浸區觀察”、“仲間川獨木舟巡遊”等頗具人氣的生態旅遊項目。

目的觀光
最近的機場/車站那霸機場 (大約439.6公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

5.03个月前

朝イチでのツアーで行って来ました。時間等で必ず上流まで行くことが出来るとは限らない、とガイドさんに聞きました。幸い天気にも恵まれ船で上流まで行くことが出来、原生林の中も散歩することが出来ました。日本とは思えない場所で、おもいっきり堪能出来ました。帰りは後から来た船の方たちがすれ違いではてをふってくれました😃是非一度は来てみていただきたい場所です。石垣島から半日ツアーで十分来れます。

5.01个月前

タイミング良く、ほぼ満潮の時に訪れることができました。

5.02个月前

希望有機會可以用獨木舟的方式來遊覽~

5.07个月前

サガリバナが咲く6月~7月の夜明け前に、
ぜひ、この川をカヌーで遡って観て下さい。
人生が豊かになる景色が、ここには有ります。

5.04个月前

干潮時は喫水がつっかえるので、奥までは行けません。

點評 (共0條)