天龍峽

日本的觀光景點天龍峽的觀光資訊/旅遊情報

天龍峽4.1

去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

天龍峽是由天龍川長年侵蝕橫貫伊那山地的岩石形成的峽谷。兩岸除赤松和美麗的紅葉是一大絕景之外,烏帽子岩和龍角峰等激動人心的岸壁一個連著一個,可乘坐遊船欣賞其中勝景。

目的情侶取向,年長者取向,驚險刺激,女性取向,孩子最喜歡,家庭取向,靈異景點,男性取向,賞楓,觀光
最近的機場/車站靜岡機場 (大約78.8公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

4.02周前

通りすがりに寄っただけだが、やはり時間ある時にじっくり行きたい所。
紅葉の時期だったが混雑を予想して朝早く行ったら谷間なので暗かった。
また今度、参ります。

4.02个月前

名古屋から青空フリー切符で行きました。
吊り橋のしたを天竜ライン下りの船が通っていくのがとてもいい感じでカメラに収めました。
新緑の季節で本当に心地よく、遊歩道をゆったりと歩いてきました。
帰りの電車は駅前でイナゴの佃煮を買って、喜久水の生貯を飲みながらつまみに食べて帰途に着きました。

5.07个月前

あくまで景観 名勝地としての評価に関してですが他の人の書いてある通り、秋は素晴らしいです。 私のように写真を撮りたい人にはとてもオススメです。 数カ所ある岩に 日本書家の源流 日下部明確 の書の石彫りが存在します 東京へ戻り書道界に詳しい人に話したらこれはかなり貴重らしいです。 全部探せばよかった 次回は是非探します

3.04个月前

確かに美しい。
が、心の底からの感動とはならなかった。。。

5.07个月前

飯田線を乗りとおす旅の途中で天竜峡によりました(2012年5月)。最初は時間つぶしのつもりだったのですが、ぐるっと一周できる散策路があると知り全部歩くことにしました。駅近くの橋からでもみどりが濃い渓谷は絶景でしばらく見とれてしまいました、遠く向うにある吊り橋まであるくと少し高い位置から駅方面を望むことができ、とてもすがすがしい気持ちになれました。

帰りに駅前のそば屋さんでお蕎麦をたべ、足湯につかって再び飯田線に乗りました。

點評 (共0條)