須走溫泉天惠

日本的觀光景點須走溫泉天惠的觀光資訊/旅遊情報


須走溫泉天惠3.4

LINEで送る
去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

離富士山頂最近的溫泉。既有穿泳衣泡的遊樂溫泉「poolo」,也有地道的露天溫泉,桑拿,按摩,休息室,休息包間,餐廳等,設施齊全。

交通
駕車:禦殿場IC下至國道138號,往山梨方嚮開車25分鍾左右,富士五湖道路須走IC下,開車3分鍾左右。
巴士:「富士高原高爾夫球場」站步行3分鍾

最近的機場/車站禦殿場站 (大約10.2公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

1.01周前

初めて利用して受付の人からの説明が、簡単だった!
こちらから、聞かなくては言わなかったのには、とても残念! 口コミを読んで、なるほどと思った! とてもいい評価の人は、受付の人が、とてもいい人に当たったんだなぁ〜!初めて利用者には、もう少し細かい事言って頂けたら、もっと良い評価だったのに、ちょっとだけ気分が悪くなりました!

まぁ、泊まるだけだったので!部屋は、とても綺麗だったが、私達の部屋のドアには、避難通路という文字があったのは、感じ悪かった。

後は、窓の景色は最高でした。

富士山が、この日は、残念ながら、見えませんでしたー!

4.01个月前

水着を着て入るプーろなるものもあり、子供連れでも楽しめる温泉です。割と広いです。夜遅くまでやっているので、夜にお風呂に入りに行くのも良い温泉です。

3.04个月前

水着風呂に特徴がある。
ドクターフィッシュの装備があり、アトラクションは水着で入場可能な施設側にしか無い。
入場料金にレンタル水着も追加すれば最大限に楽しめるだろう。
リクライニングルームにはテレビつきのシートや15分間毎に停止する無料のマッサージチェアーが用意されている。
須走口に下山した後のケアー、登山後の休憩に重宝する。

4.04周前

平日18時以降に行けば、700円で入れる温泉。
水着を持っていけば温水プールにも入れる。御殿場近辺で23時まで営業している温泉はここの他にオアシス御殿場くらいしかないため、貴重な存在です。

4.04周前

平日は人も多くなく、夜料金がお手頃なのでおすすめできますが、正直休日料金では割高だと思います。2018年11月現在ぬくぬく~ぽんで平日の湯~やけプランが600円です。平日行かれる方はクーポン検索をお忘れなく。水着コーナー(レンタルは200円かかるので忘れずに持参を)にドクターフィッシュがいて追加料金無しで食べさせ放題でしたが、10月からに廃止になった模様。大変残念です。朝風呂は時間制限があり水着コーナーが利用できませんのでこれで夜と同じ料金はあり得ないです。このグループの特徴なのかマッサージチェアが使い放題なのはとてもいいところです。ただ、ドクターフィッシュがいない今、ここを利用する価値はもはやマッサージチェア使い放題な点しかないかもしれません。

點評 (共0條)