須走溫泉天惠

日本的觀光景點須走溫泉天惠的觀光資訊/旅遊情報

須走溫泉天惠3.4

去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

離富士山頂最近的溫泉。既有穿泳衣泡的遊樂溫泉「poolo」,也有地道的露天溫泉,桑拿,按摩,休息室,休息包間,餐廳等,設施齊全。

交通
駕車:禦殿場IC下至國道138號,往山梨方嚮開車25分鍾左右,富士五湖道路須走IC下,開車3分鍾左右。
巴士:「富士高原高爾夫球場」站步行3分鍾

最近的機場/車站禦殿場站 (大約10.2公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

3.0本周

水着風呂に特徴がある。
ドクターフィッシュの装備があり、アトラクションは水着で入場可能な施設側にしか無い。
入場料金にレンタル水着も追加すれば最大限に楽しめるだろう。
リクライニングルームにはテレビつきのシートや15分間毎に停止する無料のマッサージチェアーが用意されている。
須走口に下山した後のケアー、登山後の休憩に重宝する。

3.02个月前

平日は人も多くなく、夜料金ならお手頃です。2018/5/20現在ぬくぬく~ぽんで湯~やけプランも600円です。平日行かれる方はクーポン検索をお忘れなく。水着コーナーにドクターフィッシュがおり(2018年2月頃は全員入院とのことでいませんでしたがゴールデンウィーク前に無事退院した模様)、追加料金無しで食べさせ放題です。朝風呂は時間制限があり水着コーナーが利用できませんのでこれで夜と同じ料金とかあり得ないです…。このグループの特徴なのかマッサージチェアが使い放題なのがいいところです。

5.05个月前

朝風呂最高!
富士山帰りはいつもここ、今回は登山帰りではないけど朝6時からの朝風呂はイイ。
露天2つに内風呂。
ジェットバスなどのおしゃれ湯は一切無し。純粋に単純泉を楽しんでいただきたい。しかも露天の森林の湯はぬるくてず~っと入ってられます。
施設は古いけど、リーズナブルで良いですよ。

2.01个月前

7月15日(日)の夕方6時過ぎに何年かぶりに寄りました。
ユーヤケプランはまだありましたが、値上げされていて1000円になっていました。お風呂は昔と変わりませんが、風呂上がりに少し休憩したいと思いながら3階のレストランまで上がると、午後5時以降テーブルは使えず、座るところもなく、頼みの休憩ルームは貸し切りで、これも使えず、結局入り口にある背もたれもない腰掛けに座るしかなく、その数も5個くらいしかありませんでした。
結局、休憩できずに天恵を出ることになりました。
これに対するコメントは、あえてしませんが…

4.02周前

水着持参なら、かなりのお得感♪
眺めも良いし、ドクターフィッシュも無料だし、リラクゼーションルームのマッサージ器も使い放題。
素泊まり料金も安くて、部屋も結構奇麗でよい。
ただ、食事処が弱い。

點評 (共0條)