道路驿站 須走

日本的觀光景點道路驿站 須走的觀光資訊/旅遊情報


道路驿站 須走3.3

LINEで送る
去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

道路驿站須走,與國道138號或者是東富士五湖道路須走IC連接交通,作爲富士山觀光的據點,是非常方便的設施。
富士山食堂,“品味富士山麓四季的餐桌”爲理念,活用了當地的食材做的菜譜供客人享用;小賣店出售此處才能買到的特産。
提供免費的泡腳溫泉,恢複人們乘車和登山的疲勞。
這是離富士山最近的道路驿站了。

交通
駕車:禦殿場IC~國道138號,往山梨方嚮開車25分鍾左右,從富士五湖須走IC下來,開車3分鍾左右
巴士:道路驿站須走

最近的機場/車站禦殿場站 (大約9.8公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

5.01周前

冬季は凍結の関係で足湯を利用できない期間があります。
店舗は9:00からですが、足湯は10:00からです。
前の売店で売っている青バラ風味とミルク味の二層の「フジヤマソフト」はお奨めです。
全て青バラ風味の「青富士ソフト」も美味しいです。
店舗前には、汲み放題の天然水の蛇口が3つあり、空容器を持って並んでいる人がいつもいます。
店舗内では、地場野菜や各種お土産を売っています。
レジに店員はいますが、金銭のやり取りだけ自動です。でも、ほとんど店員が指示してくれます。

5.0本周

キレイだし、駐車場も大きいし、いい感じのロケーションにある。足湯もあるし好きな人はいいんじゃないでしょうか。

以前朝方に寄ったときは、自衛隊の音楽隊がミニコンサートをやっていてラッキーでした。

3.01个月前

二階に富士山を展望できるレストランがあります。富士山の天然水の蛇口がありました。その蛇口があるところは岩を組んだようなデザインなのですが、なぜか小さな子供にロッククライミングのようなことをさせる若い親が多く、飲水の蛇口の上を土足で登らせる感覚が理解できませんでした。日本人でないのかもしれませんが・・・残念な気持ちになりました。

4.0本周

足湯が自由に使えるのは有り難いし、湧水も汲み放題です。
すぐ前には浅間神社もあってアクセスもロケーションも抜群と言えるところでです。
2020オリンピックでは、自転車ロードレースのコースに面しており、2019.7.21にはテストイベントがありますよ😃

4.03周前

夜8時まで営業しています。山梨側とも静岡側とも違った須走側の富士山が印象的でした。夕方5時までは足湯も利用できて2階のレストランも清潔で1階の物販もバリエーションが豊富でした。奥には自衛隊グッズが売っていました。お好きな方には魅力的な品々ですね。

點評 (共0條)