道路驿站 須走

日本的觀光景點道路驿站 須走的觀光資訊/旅遊情報


道路驿站 須走3.3

LINEで送る
去這裡查詢路線
推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

道路驿站須走,與國道138號或者是東富士五湖道路須走IC連接交通,作爲富士山觀光的據點,是非常方便的設施。
富士山食堂,“品味富士山麓四季的餐桌”爲理念,活用了當地的食材做的菜譜供客人享用;小賣店出售此處才能買到的特産。
提供免費的泡腳溫泉,恢複人們乘車和登山的疲勞。
這是離富士山最近的道路驿站了。

交通
駕車:禦殿場IC~國道138號,往山梨方嚮開車25分鍾左右,從富士五湖須走IC下來,開車3分鍾左右
巴士:道路驿站須走

最近的機場/車站禦殿場站 (大約9.8公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

4.03周前

2011年にオープンした、まだまだ綺麗な道の駅です。施設の二階部分には無料の足湯もあり、西側に望む富士山も素晴らしいです。お土産コーナーでは自衛隊関連グッズもあつかっています。比較的近くに24時間営業のローソンと、珍しく遅くまでやっている須走温泉 天恵と言う温泉施設もある為、立地条件を併せて、車中泊利用者が多いです。トイレも綺麗に維持されており、好感が持てる道の駅です。

4.01个月前

富士山を間近に眺めるステキなロケーション。
とれたて野菜や、ご当地グルメな土産物を多数取り扱っています。
自衛隊グッズもあり、販売コーナーはなかなかのボリュームです。

ふじあざみラインで登る前にトイレをここで済ませると良いようです。五合目のトイレは有料なので。
と言っても、五合目のトイレだって維持費がかかるので、ケチってしまってはいけないのでしょうけどね。

4.02周前

富士山が良く見れます。
午後に着いて富士山を眺めると雲が出て来てしまい、青空のコントラストを楽しめることが出来なかったのが残念。
11月なので気温も低く風もあり、寒い。
冬の服装が必要です。
足湯もあったけど寒くて断念しました。

5.01个月前

陸自富士学校の近くにあり、自衛隊グッズを全国で最初に販売した道の駅として有名です。
 施設の2階には足湯施設があり、あんまり混んでないからゆったりと浸かれるというのも魅力。足湯に浸かりながら、ゆったりと富士山を眺めてはいかがですか?

3.02个月前

少し小ぶりな道の駅。混んでいます。
お土産や野菜の直売所など。
この人を予想できればもう少し大きな設備にしても良かったのに…

フードは信玄餅ソフトや写真の溶岩唐揚げがオススメ。蜂蜜ソフトも美味しかったな~
溶岩唐揚げは味がしっかりついていてその場の小腹を満たしたり持ち帰って夕食の一品にしても良いのでは♪

點評 (共0條)