館山家庭公園

日本的觀光景點館山家庭公園的觀光資訊/旅遊情報


館山家庭公園2.1

LINEで送る
去這裡查詢路線

館山家庭公園4萬坪的花田裡,一年四季都可享受麗春花(12月上旬~次年5月上旬)、大丁草花(全年)、金魚草(11月~次年5月)等的摘花活動。
位於館山市的房總花卉綫路沿綫,洲崎燈台和野島埼燈台之間,利用小高丘建成的花卉主題公園,可以一望平砂浦海岸。
在體驗工房裡備有制做香草環、制做香料、制做香草皂、用花染色等很多體驗項目,在工作室裡可以體驗獨創的手擰陶瓷工藝。
其周邊有南房樂園等觀光景點。
園內還有釣魚、運動休閑、BBQ燒烤區域,是大人小孩的樂園。

目的海灘,體驗,四季賞花,觀光景點
最近的機場/車站館山站 (大約7公里) 查詢路線

評論

1.02周前

入園料800円(大人)に対してパークの内容が金額に見合ってい(高すぎる)ないと、言うのが私達の印象でした。
お盆休みに訪問したのですが、楽しみにしていたヒマワリ畑は全て枯れてて、お花摘みできるお花も全く無く、おまけに園内の至るところが荒れ放題でした。たぶん去年の台風の残骸がそのままなのだと思います。
職員の方いわく「台風被害の後はコロナと大雨&猛暑で...」と言われてましたが、正規入園料を取って営業するならばそれに見合う内容を準備しておくべきではないでしょうか?
お盆休みだから営業しておけばお客さんが来るだろう、何か言われたら取ってつけたような言い訳でその場をやり過ごしましょうと感じました。
砂の彫刻も多数展示されていましたがお花のガッカリ感が先だったためか全く素晴らしさを感じませんでした(本当ならきっと凄い作品なのでしょうが...)
台風被災地見学したい方ならともかく、楽しい家族旅行を求める方には絶対にお勧めしません。むしろ500メートル隣のアロハビレッジ? ガーデン?でカピバラを観る我が子の方が楽しんでました。
この時期に訪問をお考えの方への参考になればと思います。
私達は詐欺被害を受けた印象でしたので、もう行くことは無いでしょう。

4.02周前

砂像美術館を目当てに。世界大会での優勝経験を持つ保坂俊彦氏の巨大な作品が並ぶ。
パターゴルフや体験工房、花摘みもあるので、ファミリーでもまったりと楽しめるスポット。

2.02个月前

広いかなって思ったら意外とショボかった。時期が悪かったか?摘もうにも摘める花がなかった。砂のアートはまあまあだった。
駐車場はファミリーパーク利用者よりもサーフィンしてる人のほうが多い。

1.05个月前

大人入園料800円でこれは酷すぎる。

三月下旬。ポピーは確かに良かった
菜の花は満開だが僅かしかない
パターゴルフ、幼児が遊ぶ程度の遊具、
温室、あとは錆れていて何もない。
整備もされていない。ボッタクリに等しい。

4.01个月前

野島崎灯台へドライブしたさいに立ち寄りました。ペット同伴もokと言うのも一緒した我が家のワンちゃんの休憩になり助かりました。
南房総で花摘と思ったのですが、丁度花が少ない時期と言うこともあり断念。
但し、園内は至るところに砂で作ったオブジェがあり散策には持ってこいでした。
奥の休憩所でドラゴンフルーツのジュースを頂きました。

點評 (共0條)