2019/12/31 新年倒數活動 in 上越國際滑雪場

日本的觀光活動2019/12/31 新年倒數活動 in 上越國際滑雪場


2019/12/31 新年倒數活動 in 上越國際滑雪場3.9

LINEで送る
去這裡查詢路線

 舉行期間 2019年12月31日 ~ 2019年12月31日

推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

新瀉縣的“綠色廣場(Green Plaza)上越酒店”其附設的“上越國際滑雪場”從魚沼丘陵地帶的最高峰當間山開始延續斜面,占地約1,000萬平方米,大約是214座東京巨蛋的大小。
寬廣的面積,提供多種變化豐富的雪道,是日本屈指可數的大規模滑雪場。
而酒店內不僅設有住客專用的托兒所,另特別在飯店前打造了專屬孩子們的遊戲天堂“雪上遊樂園”。
每年的年末在酒店前滑雪場將會舉辦新年倒數活動。
白銀般雪場上,搖曳的2020支燭光,治愈心靈,構築了夢幻世界。
在燭光世界中進行新年倒數,當到零點時候將燃放煙火盛大慶祝新年來臨。

另外每年都會邀請來各路搞笑藝人舉辦爆笑舞台表演,以傳遞笑門來福的精神。
會場還有各種飲食店,酒店也會派發300碗年越荞麥面,讓大家討個長長久久的福氣和長壽的彩頭。

舉辦日期:2019年12月31日(周一)22:30~24:30
     ※滑雪場夜間營業21:00爲止     
     22:30~ 開幕式
     22:40~ 燭火點燃
     22:50~ 1st舞台表演
     23:50~ 開始倒數
     00:00~ 燃放煙火
     00:05~ 2nd舞台表演
     00:30  倒數活動結束

會場:上越國際滑雪場 酒店前雪場 特設場地
地址:南魚沼市桦野澤112-1
費用:免費入場
交通:新幹綫 越後湯澤站,換乘上越綫 在上越國際滑雪場前站下車即是。
非酒店宿泊者請在手信店“七五三”旁邊等車,22:00~1:00之間有穿梭巴士接送至綠色廣場(Green Plaza)上越酒店會場。
駕車:可以使用annekusu停車場(新年倒數活動時間內免費)

【屆時節慶活動如有變更或是中止,請以主辦方官網信息爲准。請恕本站沒有答疑服務。】

目的體驗,夜景,大自然,感受日本的冬天,遊玩
最近的機場/車站上越國際滑雪場前站 (大約0.7公里) 查詢路線

由我們為您導覽此景點

評論

4.01年前

ㄉ但我觉得是

4.03个月前

従業員一人一人の接客の丁寧さがとても良かった。

今年の雪が少ない時期にいったので、人の流れがあまりよくなく、
混雑した状況下にあっても、笑顔で丁寧に接客してもらえるので、
不快な思いを感ることが全くなかったです。

夕食のご飯も、へぎそばやコシヒカリなどの地元の名産を使った
美味しい食事で朝も夜も幸せなご飯になりました。

二人で旅行に行きましたが、あごだしのラーメンとけんちん汁が
一番オススメだったようです。

ホテルは古めの作りですが、清掃が行き届いていて、清潔感があり、
快適に過ごすことができした。

2点ほど難点があって、
一つはホテルの規模に対して、お風呂が小さいこと
スキーシーズンで、立地の関係から理解できるんですが、
冷えた体で、けっこうな人数のシャワー待ちをするのは残念ですね。

もう一つは、ホテルが広いので、結構歩いたり、迷子になったりします。
隣館だからとって気軽に行けると思うと、寒い廊下を長い時間歩くことになります。
迷子についてはスタッフが丁寧に教えてくれるのでなんとかなりますが、
距離はどうにもなりません。なるべく同じ館の施設を利用されるのが良いと思います。

難点というほどではないのですが、注意事項として、
歓迎バスを探していると、越後湯沢駅の正面に上越国際スキー場の大きな看板があって、バス停っぽくみえるフェイクがあります。
が、そこは岩原スキー場のバス停で、グリーンプラザの歓迎は別の場所にあります。
ちゃんと見てるとわかるんですが、歓迎バスの人が呼びかけに来るぐらいには
間違える人が多いようなのでご注意を

3.04个月前

今シーズン一発目のスノボ旅行で利用しました。
館内はとても広く、施設は大規模で充実しています。
お風呂もいい感じでしたね。
ただ逆に広すぎて大変。初日はおそらく迷子になります笑。
お料理は良い意味で普通です。料金の割には楽しめました。
唯一の難点はボードやウェアをレンタルされる方は上へ下へと移動が大変なので事前によく確認された方が良いと思います。僕は持ち込みでしたので待ってるのが長く感じてしまいました。
ありがとうございました、また来シーズンもお願いします。

3.04个月前

8階のメゾネットルームに泊まりました。
下りるタイプのメゾネットで荷物等考えると、ちょっと使いづらい部屋でした…。
設備も古く老朽化は隠せません…。
広いのか、増築して広くしたのか…何処に行くのも移動距離がかなりありました〜〜。
エレベーターも最上階だったので気にならなかったですが、2機しかない?ので時間によっては途中階の宿泊者は乗れない事も…。
食事もバイキングで…感想はそれぞれ。

スキー目当てで行っているので、ホテルにはあまり期待してませんでしたが…。
もうちょっと頑張っていただけると…!

1.04个月前

値段はそれなりのお値段ですがま宿泊したいかと聞かれると絶対無いと断言します。
良い点を強いて挙げれば施設がゲレンデ目の前と言うことだけですね。
【部屋】→利用した部屋はコネクション館のツインルームです。非常に狭く圧迫感があります。ビジネスホテルのシングルの部屋に匹敵するくらいの狭さで驚きました。今どきこんなに極狭な部屋が存在するのかと驚きました。
ベットが3つあるだけでくつろぐソファーやテーブルなどはありません。
我が家は夫婦+子供1人の計3人の利用で手狭に感じるわけですから大人3人で利用なら尚の事。
あまりの狭さに部屋を変えてほしいと申し出たところ1泊5000円の追加料金がかかると言われました。同じような作りの部屋に6畳の和室が付くとのことでした。
主人と相談し2泊で1万円も支払う価値は無いと判断し結局極狭の部屋で我慢しました。
今どきセーフティーボックスの設置はなく貴重品はフロント預かりで驚きました。
ドライヤーも部屋には備え付けありません。
アメニティーも歯ブラシやカミソリ綿棒程度です。
トイレのウォシュレットもなんとか後付でつけました程度の粗悪品。
環境に配慮と底の良い事をうたい、連泊しても部屋の掃除をしてくれません。ゴミも捨ててくれないので帰る頃にはゴミ袋の山が出来る始末に。
タオルだけは下駄箱の上に置いてありましたが。

【食事】→土曜日が1番混み合うからか会場6箇所開いていましたが翌日日曜は2箇所に減少。なので連泊のお客がその2箇所に集中するわけですからどうしたって混雑し長蛇の列に。こんなに待たせるからもう1箇所開けて朝食会場も予約制にするべきだと思いました。
食事の味はどのレストランも同じようなメニューで美味しいと思うものは野沢菜と白米くらいでしたね(笑)
なにしろ今まで色々な所へ旅行に行き宿泊してきましたがこんなにひどいホテルは初めてです。
安宿なら仕方ないと諦めもつきますがそれなりのお値段をとっているわけですからそれに見合ったサービスをしてもらいたいですね。

施設の老朽化とキャパを超えた人数の受け入れで仕方無いと片付けてしまうのか、閑散期にリニューアルし、悪評高い今の現状から抜け出すのかグリーンプラザさんにかかってると思います。

周邊景點

大約22.7公里
大約44.6公里
大約46.3公里
大約47.2公里
大約50.1公里
大約50.2公里
大約62.1公里