水軍傳說微風輕拂之宿 花乃丸

日本的觀光景點水軍傳說微風輕拂之宿 花乃丸的觀光資訊/旅遊情報


水軍傳說微風輕拂之宿 花乃丸3.0

LINEで送る
去這裡查詢路線
    推薦最佳時期1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

    自家挖掘的源泉。帶有露天浴池的客房、露天溫泉包房。另有岩盤浴等服務設施。
    宴會場備有桌椅宴席(最多容納250人)。

    最近的機場/車站河和站 (大約9.5公里) 查詢路線

    由我們為您導覽此景點

    評論

    4.04年前

    普通

    4.0本周

    あいち旅eマネーキャンペーンで、こちらのホテルに伺いました。
    本来は、自分の両親だけが、宿泊して自分は、帰る予定でしたが、宿泊予約した本人が、宿泊しないとキャンペーンのQRコードは、使えないシステム上の決まりになっていると、カウンターで言われ、急遽私も泊まる事になりました。
    あいち旅eマネーキャンペーンの事で、色々事務局に問い合わせてくれたり色々
    時間を掛けて、調べて下さった、カウンターの担当者さんにすごく感謝しております。
    ホントに、色々ありがとうございました。

    宿泊プランに、貸し切り温泉も含まれていたので、そちらも利用しました。

    展望大浴場も含めて、4回も入りましたまさに海の方の温泉と言う感じで、いいお湯でした。

    Wi-Fiも、無料で有り難いですが、自分が泊まった、部屋で、Wi-Fiが弱く動画などがブチブチ切れてしまいました。

    4G、3Gの電波も、弱く電話するのにも苦労しました。

    エアコンの温度設定のやり方もどうやればいいか悩みましたので書いて有ればいいと思った

    朝食も美味しかったです。
    量が少し多いかなぁって感じでした。
    ホントに、お世話になりました。

    1.02周前

    利用することは二度とないです。※食物アレルギーのある方は要注意

    当初、姉妹館の日帰りプランで予約しましたが、そこが緊急メンテナンスで休館になるのでこちらでサービス提供するとの連絡があり、仕事の関係上、別の日に変更できなかったので了承しました。

    結果、最悪でした。
    まず、お風呂。
    築年数が相当古いので施設が古いのはしょうがないとしてもカビが酷いです。
    大浴場内の椅子、黒カビがすごくて…全部見て一番マシなのを利用しましたが、これは新しいものと取り換えできるのでは?
    大浴場内の洗面所にはこのご時世なのにハンドソープや石鹸も無し。
    ドライヤー使用後、手を洗いたくても水洗いしかできませんでした。
    コロナの影響もあるかと思いますが、ハンドソープ以外にも洗顔用の石鹸、くし、コットン、ヘアゴムも置いてありませんでした。

    また当方、自分で除去できるまたは見た目で食べないと判断ができる食物のアレルギーがあります。
    予約当初の姉妹館での提供予定のメニュー内でアレルギーに該当する料理があり、別の料理で対応してくれるとのことで、手間をかけさせるしと思いアレルギー対応のための特別料金の支払いを了承しました。
    実際は同行者と違う料理は出されなかったため、こちらではアレルギーに該当するメニューがなかったのかと判断しましたが、しっかりアレルギー対応料金は徴収されました。
    お品書きが無いのでこちらでは対応されたのか分からず支払いをしましたが、全く腑に落ちません。
    今にして思えばチェックイン時にアレルギーの再確認はされませんでした(そもそもこちらの会社都合で施設を変わったのにお詫びの言葉も無し)。
    普通、申し出ていればチェックイン時か食事の席に案内する時に確認されると思いますが。
    食物アレルギーのある方は命に関わる場合がありますので、本当に対応してくれているのかチェックイン時に念押しして、注意した方が良いかと思います。
    料理の内容もHPと相違点が多いにも関わらず、その説明も一切無し。

    総評して、無料招待ならともかく、お金を払ってまで行く気にはなれません。

    1.01周前

    9月30日に利用した者です。残念すぎる宿でした。もう二度と行きません。
    12:00に予約した食事、11:30からに変更して貰おうとフロントへ電話をかけた所「承知しました」との連絡があったのでフロントへ向かったところ「実はまだ食事の準備ができていない」とのこと。フロントのソファで待たされました。準備が出来ていないのなら電話の時点でそう伝えるべきでは?結局案内されたのは12:00近くになってからで他のお客さんもその時間から案内されていました。しっかりしてください。
    更に、人手不足なのか「順番に飲み物をお伺いしているので少々お待ちください」といっても飲み物をいつまでたっても聞きに来ない、結局自分たちから声をかける、料理が先に出る、料理の説明は何にもなし、担当のおばさんはガチャガチャガチャガチャとうるさい音を立てて料理のセットをしたり、食べ終わったお皿を机の上でガチャガチャと重ねて運ぶなど最低すぎる接客で腹がたちました。ここは本当にホテルですか?大衆食堂ではないですよね?しまいには、祖父母のために最初に暖かいお茶を頼んだのに「お湯を沸かす機械が壊れている」などといった訳の分からない理由で結局最後にやっと運ばれてきたり、注文したドリンクをメモをとるのを忘れてしまったから何を頼んだのか教えて欲しいなどといった訳の分からない事を言われ終始「は?」という気持ちでした。
    温泉では虫の死骸がありました。本当にちゃんと掃除していますか?アメニティにはきっと使い回しなんでしょうね。汚れがついたものが出されていて非常に不快でした。
    こんな最低なホテルは初めてです。楽天トラベルでは「Japanese Style Hotel Award」の賞を受賞していますが受賞された意味がわかりませんね。
    予約の段階では足の悪い祖父母のために椅子を部屋につけてもらうことをお願いしたら了承して貰ったりと、その段階での対応は問題なかったので期待していた分だけ非常に残念でした。
    なかなか外に出られない祖父母を少しでも喜ばせようとこのホテルを予約しましたが、最低なサービスをうけ、台無しにされ非常に悲しいです。チェックアウトの際に「お食事ではバタバタして申し訳ありませんでした」と謝罪を受けましたが、どうでもいいです。
    このホテルは「サービス業」とりわけ旅行関連のサービスを提供しているという自覚を持った方がいいのではないでしょうか?あなた達からすれば私達は大勢いる客の中の1組に過ぎないと思われるかもしれませんが、私は今回「祖父母に旅行を楽しんでもらいたい」という気持ちをもって計画をしてこのホテルを利用させて頂きました。しかし、本日のサービス内容や従業員の方の態度は「旅行を楽しみたい」と思って利用する客に対してあまりにも不躾な態度だと思います。

    5.03个月前

    打完疫苗后,让松了口气的爸妈有点欣喜若狂的感觉。
    不过,回来的家长们却是有些紧张!
    工作人员的亲切和精彩的回应!
    华丽而美味的食物!
    最好的露天浴池,拥有美妙的房间和景色!
    继续昨天我回来的时候,他今天给我讲了一个精彩的故事。
    看到这两个人这么开心,我觉得很开心。
    我真的很感谢你。
    他说他还想再去花之丸,所以我会尽量送他礼物。

    點評 (共0條)